最近捨てたもの | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


最近は、捨てるもののペースが落ちてきたけど

でもとにかく身軽になるために

捨てて捨てて捨てなければ!!


息子の自転車のカゴ、ぶっ壊れたので。


何年も前の化石コスメ。


期限切れた


こちらも。


こちらも。


箸1本だけしかなくて、探してもなくて

捨てたら出てきた。

けどもう捨てたので、これが1膳揃うことはない。


レンゲは家族4人で使うことないので処分。


コンセント消えた卓上フライヤー。

探せば見つかるかもだけど、探す気もなく

1992年製なので捨てました。


これも期限切れた。

串揚げもっとやれば、消費できたのにー。と…


5年以上使ってるブラシ。

ボロボロなので処分!


8月までにキレイにしなくては!!


頑張れ私ーーーおねがい