今日は仕事で【便】祭りだったので、捨て活は少なめです | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


去年のミスドのー。


今年のは箱ごといらん。

メルカリでも売れない。

一応職場の人に聞いてみようかな…。


それ手放せた時また載せますウインク



もしかしたら売れるかも?

誰かもらってくれたら使える?

よくみたら右下にカビ?汚れ?

誰もいらーん!!


機能性抜群で、好きな鞄でしたが…

処分!!


シルクのナイトキャップ。


使っていたけど、髪の毛半乾きだとよろしくないらしく……。

朝起きると脱げてることも多く、処分!



師匠がプレゼントしてくれた子ラブ

ずーっと袋にはいったまま、寝室に置かれてました。


出すの勿体無い!!

絶対汚したくない!!


開けたら、手触りがとってもよくって。


後ろも可愛すぎてラブ

ママに見せたら取り合いになるやつ!


ぎゅっとすると、落ち着く。

可愛い、可愛いラブ


私のきったない脂とかつけたくないし

汚い部屋にも置きたくない。


早く綺麗にして

この宝物を出せるお部屋にしたいニコニコ


こんなに可愛いプレゼントしてくれて

改めてありがとう飛び出すハート