バーコードも捨てていきましょう! | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


バーコード応募も頑張られている
ケーマーの皆様、本当にすごいですおねがい

私のパントリーは常に
ゴミ袋いっぱいの空袋。

いつか使える懸賞のため…。


今までも、キャンペーンが始まったらすぐに

取り出せるように試行錯誤。


今は小さな袋に小分けして

さらにポーチに入れてますが…


バーコード応募のキャンペーンは

逃しても次またやるでしょー。という気分でいるから

期限切らすことが多い。


今思えば、締め切りギリギリまで動けない

私の苦手な分野です。



袋いっぱいになってるバーコード。

数ヶ月に1度、時間をかけて切って

小分けにする作業。


貴重なパントリーのスペースを占領!


これが(私には)無駄だと気づきました。


キリンさん、プリマハムさん、伊藤ハムさん

キューピーさん、マルちゃんはとっておきましょう。


結構ある…驚き驚き


今まで溜め続けてたバーコード

もうこれは集めないしいらない。


使えないものも多いだろうし…


右上が多分最近もらったジャガビーの応募マーク。

下2枚もジャガビーだよね??


とっくにマーク変わってる…。


レシートと違い、バーコードは

こういうことも起こりやすい悲しい


本当に、毎回ちゃんと応募できてる方は

すごいと思いますニコニコ


私は私らしく。


自分と家族の過ごしやすい空間を手に入れるために

ひとまずバーコードとはお別れです!!


(…と言いつつ、今まで切って保管してる子で

捨てられない子もいます爆笑)