12/31 本当の本当に2023年最後のお届け物【154〜157】義実家の色々 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


令和6年能登半島地震により

被災された方々へ

心よりお見舞い申し上げます。


また、1日も早い復旧を

お祈り申し上げます。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



年末の宝くじの当選ブログの後


実家から1000円当たったと

連絡をもらってひっそりと

その前のブログにねじ込ませたんだけど…


昨日義実家で色々当選品

もらってきました花束



1つ目

遠鉄さんと明治さんからお菓子の詰め合わせ


姪っ子甥っ子、ジジババにプレゼント


2〜4個目


CGCさんとグリコさんから1000円


コノミヤさん永谷園さんから2000円


コノミヤさんから2000円の当選通知…!


そう、片道3時間かけて

12/24にケーキ29日に5000円と

師匠の2000円を取りに行ったのに…


しかも12/31が受け取り期限。

これはもらえるか不明だけど

一応カウントしますおばけくん


    

これで2023年157個目のお届け物


ハガキ応募43個(15)
写メ応募48個(7)
ネット応募65(1)
店頭応募2個(1)

モニター品58個(4)

金券類88330円(17000円)
お食事券等10400円
モニター謝礼15700円(2700円)

12月24個目のお届け物ですおねがい

ありがとうございましたラブ


宝くじの当選金3300円と
お食事券等足せば
ギリギリ金券10万円になった赤薔薇

今年は1年で12万円は当てたいガーベラ


あと滅多にLINEこない中学の後輩
(モテない独身男)から
毎年恒例のあけおめLINEのあと
こんなのが来た。

セブンイレブンのお年玉


100円とかLINEポイント10Pとか

なんか小さいお年玉が当たるキャンペーン

新年によくあるよね。


それかな??


URLクリックすると、これ。


↑プレゼントが当たるチャンスがあります。

この日本語で変だと気づけよアセアセ


まず簡単なアンケート。


セブンイレブンを知ってますか?


年齢、性別くらいだったか?


で、3回宝箱を押せるんだけど

1回目はハズレで


「不幸にもハズレてしまいました。

まだチャンスはあります」


みたいな文章。

ちょっとうろ覚えだけど

少なくとも日本人が「不幸にも」とか言わない。


で、そいつにも辞めたって入れたのね。

他にも転送するなよ。と思って。


そしたら

「俺も変だと思ってやめた」


いや、それなら転送するなよ。

なにこいつ?


慌ててXで調べたら…


50000円は全員当たるシステムらしい。


で5グループ/20人にそれを転送しろと。



バカなの??

それでまんまと転送された訳だムカムカ


あたしも、プレゼントを開くとこまで

やってるから同じなんだけどさ。


変なもの送って来ないで!って言ったら

「俺も○○に送られてきたから…」とか

別の後輩の名前出してきたけど

そいつもバカだけど

普通にそんな怪しいもん転送する前に

調べるだろむかつき


人のせいにするな!!


ったく、地震で心を傷めてるときに

くだらんLINEしてきやがって。


どうやら年末から回っていて

セブンイレブンから注意喚起が出ている

らしいです。


お気をつけください泣くうさぎ