2024/01/01の体重 2024年は56.15kgからスタートです!あと福袋2024 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


12/31は二日酔いでスタート。

まだこれじゃ友達送れないー。

9:00過ぎまで寝てて、朝ごはん食べて
部屋片付けたりしながら
わーわー喋っててお昼前に送って行きました。

お昼ご飯は明太子ご飯食べた。


そして、旦那の掃除につきあいあたしも…

ハガキも書かなければならず、必死に終えました。

夕方、毎年恒例のフィールへ。

半額のお肉!!!

23000円くらい、半額ですラブ


その他、お蕎麦や色々買って17700円のお支払い


でも、フィールのキャンペーン5000円と2000円毎の応募

同じレシートでは同じコースしか応募できなかった!

しまったえーん


分割しやすかったのに、2000円レシートも作ればよかったー。



冷凍庫の化石。

お肉入れるために捨てました。


長男は帰って来なかったから、

先におそば食べちゃお!と晩ご飯。



そして、宝くじの発表を見た!


06組 170850が1等不安

連番なので、170150持ってました。


これは3000円当たりの57番ニコニコ

300円以外当たったの初めて!!


そして、長男のご帰宅〜。


余ったお寿司ー泣き笑い

おそばでお腹いっぱいなのに、食べました。


ご馳走様ラブ


今朝の体重


56.15kg



今日は朝からイオン並びました。


想像より多い!銀だこの整理券の列ー。

あれ?これ、買える??


入場列に並んだけど、整理券もらうために抜けれるとも思えず

今回はいつもの3300円より少ない5500円のが欲しいと言う人もいて

旦那を慌てて呼んで並んでもらいました絶望


無事に整理券もらえ

(やっぱり列途切れたから慌てなくてもよかったー)


オープンでは、まず銀のあんに。


2200円でたい焼き12個と、あんこ2個スタンプ10個。


1100円のはたい焼き6個と、あんこ1個でスタンプはもらえません。


2袋+職場の人の1袋購入。


あたしが銀のあんに並んでる間

旦那は整理券で銀だこの引き換え。



で、いつも並んでも終了しちゃうトンカツ屋さんに行ったけど

今回も買えず泣くうさぎ


銀だこ後回しにしたらよかったー。


ちょっと分かりにくいですが

マックはもう一気に大行列。

折り返し地点から割り込む、でも向こうから来る人たちもいるから

こっちに並んだ人は列に並ぶのも大変。


食べないよね!と並ばず。


ケンタッキーを旦那に頼んだけど

行列だからやめて戻ってきた凝視


毎年並んでないパルメナーラ。

今年は並んでるから、あたしも並んだ飛び出すハート


レジ1人で、金券の確認するからめっちゃ時間かかっちゃったけど

2000円で、お食事券2000円分。


あと、パスタと、ポテトとジュースなどのセット券がついてるのでお得ニコニコ


期限も6/30まで!!


去年の鎌倉パスタみたいなミスは、しまい。


後色々見たけど…

詰め放題もやりたかったけど旦那に

「家にいっぱいあるでしょ!」と言われて確かに。

何も買わずに帰りました。


銀だこ福袋は、不思議なことに家用が

3300円の3袋のはずが5袋あります笑い泣き


多分職場に買ってくれる人がいるはずだから

売りましょう。


お財布は2年間、新札21万円入れてた

ヴィヴィアンの子をやっと下ろしました。


とっても可愛くてお気に入りですニコニコ



今年もゆるーく、懸賞、ダイエット、お得活動がんばりたいと思います。


仲良くして下さってる方々

本年もどうぞ宜しくお願い致します。