夢しずく 5kg お試ししてみました | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


市場に出回らない極上米

夢しずく 5kg
コエヒロさんのご紹介で
お試しすることができましたラブ





5kg 5500円(税・送料込み)

購入はこちらから

↓↓↓




その米、宝石のごとし

こんなこと聞いたら、
もう食べてみたくなりますよねおねがい


本当にラッキーなことに
モニターに選んで頂けて
食べることができましたラブ


パッケージの後ろに
お米作りの精神が書かれていて…

私はこれを読んで
1人目頭が熱くなってましたぐすん


本当に、このご時世なので。
どんなものも愛おしくて尊くて
感謝しなければいけない。

生産者の方が、
大切に大切に育てられたお米です。


紐を解いて、びっくり!!

お米の粒、大きく無いかい!?

片方は夢しずく。

片方は10kg4000円。
我が家にしてはまぁまぁな価格の
美味しい!と食べてるお米。

一目で分かりますねお願い

左が夢しずくです。
右のお米に比べると、未成熟米も欠けも
ほとんどありません。


炊き方も普段と変わらずチュー
普通に炊飯器で…。


で、炊き上がり!!!


ピッカピカのつやっつや〜ラブ

夜はご飯控えていたけれど…

一口食べるとふっくら。もっちり酔っ払い

噛めば噛むほどお米の甘みが広がって
美味しい〜照れ

一粒一粒がしっかりしてる!

男3人組も「うん。美味しいねぇ」とラブ


お肉か魚か卵と一緒じゃないと
お米食べられないんですけど…。

白米大好きなのにニヤニヤ


お米だけでも美味しいの〜ラブ



ただ、我が家の家計事情では…
5kg5500円…10kg11000円のお米
残念ながらホイホイ買えないえーん


けれど!
本当に美味しいのでお願い


贈答品には、送料込みで5500円なので
ちょうど手頃な価格かな。…と。


そういった時に購入しようかな?と
思っていますお願い


あと、みんなが集まる時とか
せっかくなら美味しいお米で
おもてなししたいのでおねがい

特別な時のお米になりそうです。



読むと「がばいい」

あ!
「佐賀のがばいばあちゃんだ!」

と、佐賀のお米だとわかります照れ


佐賀県、美味しいものがたくさんですよねお願い

コロナが落ち着いて、旅行に行きたいなおねがい

こんな気持ちが落ち込んでしまう時期に
ステキな商品をお試しさせて頂き
ありがとうございましたラブ


コエヒロさんでは気になる商品が
続々と出ていますラブ

送料込み1080円でお試しした後
良いも悪いも、自分の素直な感想を
アンケートで答えたら
後日500円分のクオカが頂けますおねがい

よかったらアクセスしてみて下さいねお願い