島桑青汁 お試ししてみました! | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


天恵の島・沖永良部島が生んだ
驚異の食材

島桑が主原料の

島桑青汁
お試ししてみましたラブ



1箱30包    2894円


詳しくはこちらから

↓↓↓




ただの野菜不足を補うための青汁じゃない!

糖の吸収、血糖値の上昇を抑えてくれる
「DNJ」をたっぷり配合おねがい


しかも、海水を浴びて育つので
ミネラルも豊富ですラブ


箱を開けると、沖永良部島の説明おねがい

文章からも、ステキな場所だと
分かりますね照れ


スティックのパッケージも
商品名と召し上がり方が書いてあり
持ち運びにも便利ですラブ

飲み方は簡単

1日1本50ml〜120ml程度の水に溶かすだけ。

すごく細かい粉末なので、水に入れて
カメラ用意してる間に溶けてしまったびっくり

くるくるっとかき混ぜると
ダマにならず簡単に溶けますラブ

味は…

色から逃がそうに思えるかもしれないけど
なんとびっくり!!

やや甘みがあるラブ

お茶の甘みみたいな感じ?

全然苦くなくて、飲みやすいですラブ


牛乳や豆乳と割って飲むのもおススメラブ


私は、夕食前に飲んでいました。


ここ1ヶ月の体重です…。

コロナ騒動でなんとなーくやる気が落ちて
どか食いしたり、めちゃ飲むことも多く
体重も増えるの覚悟しているんですがびっくり


意外とあんな生活で、体重キープされてるお願い



白米、ラーメン、パスタが大好きで
なかなか糖質制限が出来ないけれど

糖質を摂らない。ではなくて
糖質を抑えるというのも
ダイエットに有りかと思いましたお願い


ステキな商品をお試しさせて頂き
ありがとうございました照れ






【初回限定お1人様1点限り】島桑青汁1箱お試し半額