2020/04/06の体重 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日もお休み〜おねがい

午前中はモニターをしましたラブ

午後からは、お家をまるごとダイエット。って言う番組を見てましたラブ

3Kの団地家族8人住んでたり、95歳のおばあちゃんがたくさん色んなもの溜め込んでしまったり。

他人から見ると「捨てちゃいなよー」と言うものが、本人はいるんですよね。

分かる分かる!!

でもバンバン捨てて、超キレイになったお家を見ると我が家ももうひと頑張り!と思いましたラブ

屋根裏にも押入れにもしまってあるだけのものがたくさんだよーびっくり


そのあと、フィールにお買い物照れ

急いでお買い物。

本当に早く気軽に外に出れる日が来て欲しい笑い泣き

食べたもの

朝ごはん

ご飯
ごぼうともち麦のスープ
目玉焼き
ウインナー
トマトジュース


お昼ご飯

ずーっと冷凍庫に入ってた担々麺

おやつ

バームクーヘン


晩ご飯

ピザ
パスタ
ハッシュドポテト
ファミチキ
チューハイ2本
わらびのサラダ
シューマイ


今朝の体重

52.05kg


原因はもちろん、晩酌ですー笑い泣き



今は、お昼ご飯のうどんをホームベーカリーで作成中!

明日から子供達学校だー。
長男の制服の袖伸ばさないとニヤニヤ

面倒だけど、やるしかないー!


明日と明後日仕事だから、今日色々やれることやるぞ!