4/5 今日見つけたハガキ | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


今日はフィールにお買い物おねがい

不要不急の外出を…と言われると、気軽にスーパー巡りも行けなくてガーン

さささっと買い物して、電気代払いつつファミチキ買って帰ってきましたおねがい


ロッテさんと…

ん?母の日近いキャンペーンってもう少し豪華だったような…?

日本ハムさんと

コーミさんと

…デザートチケットじゃないびっくり

ヤマザキビスケットさんと

ニッスイさんと


これは全国区かな?

去年とか、冷食のセットとチューハイ1ケースだったよね!
外れたけど笑い泣き



今年はTシャツ………ガーン


どうしてこれにしようとしたのか。


今日は、マリンフードさんから買ったものが届いたよ!


送料込み7530円

めちゃお得照れ


焼きそばは10食入り!
息子たちのお弁当に助かるわー照れ


今日はピザとパスタで晩ご飯だよーラブ