6/28今日のお届け物【61】金券(^^) | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


今日は佐川さんがピンポン!!

2口だけど、2口だけだけど、期待しちゃったよねーーお願い

あ、封筒笑い泣き

届いたのはこちら!


ピアゴさんとサントリーさんから
商品券1000円分が届きましたおねがい



これ、懸賞ノートに記録がないー笑い泣き

4/5締め切りで、もうクッションの当選報告を見てたからはずれたと思ってました。


無職には1000円の収入って本当に嬉しい笑い泣き

ちょっと高いから迷う対象商品を迷わず購入できるもんね!!



これで今年に入って61個目のお届け物!

ハガキ応募54個
写メ応募1個
ネット応募6個

モニター品は33個



6月に入って10個目のお届け物


金券総額は45000円になりましたおねがい


ありがとうございましたラブ



明日お出かけついでにしずてつストアでポイント付与されてたら、1つ当選品アップできますウインク


あと旦那実家に全滅したと思ったヤマザキビスケットさんからお届け物があるみたいお願い




旦那がやっとインドネシアから帰ってきたよおねがい出張お疲れ様でしたラブ


お土産たくさんー!



100均でバカ売れのellips80円くらい。
50粒入りは640円だってラブ


嫁より美容に詳しい44歳。


ココナッツミルクの石鹸はお友達にあげてねってラブあたしの交友関係も心配してくれる優しい人だお願い



今日は旦那が帰ってくるまでハガキ書いたよーラブ20枚!

あとバーコード応募もうすこしあるから、やっちゃわないとなチュー

旦那が帰ってきてくれて嬉しいから飲んだくれてます。

これは、明日二日酔いの予感キョロキョロ