9/20実家と旦那実家にお届けもの【75・76】 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


旦那が帰ってきた時に手に持ってたもの!

旦那実家に、杏林堂さんダイドードリンコさんからTANITA 体組成計が届きましたラブ
 

実家にも届いていて、ダブル当選!
杏林堂さんでしか売ってない冷凍餃子とカロリミットのお茶を含む500円以上のレシート(って、餃子が540円なんだけど)で100名に当たるものでしたおねがい

結構人数多いからと、2口出してみたのですラブプレゼントしますーラブ


あと実家に…
何人で参加できるか当選通知に書いてないから、とっても困っていたけど
マックスバリュさんとサントリーさんのキャンペーンで大井川鐵道のお座敷電車の当選通知が来ましたおねがい
 


休めるか分からないからお母さんの名前でおねがいペアだよ!お姉ちゃんと行かない?と聞いたら、お姉ちゃんも仕事休めなかったから、お友達誘うって喜んでました照れ

少し早いけどお誕生日プレゼントラブ


これで今年に入って76個目のお届けもの!

ハガキ応募70個
ネット応募2個
店頭応募4個

モニター品は53個

9月に入って6個目のお届けもの!

金券総額は45500円ですラブ

ありがとうございました照れ