ミックコスモ ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌パック | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。

塗って30秒!
洗い流したら透明白肌になれる

ミックコスモ さん
贅沢プラセンタの
もっちり白肌パック
お試しさせて頂きましたラブ


130g 1296円

ミックコスモさんの特徴は
なんといっても!!
高品質のコスメが主婦に嬉しい
プチプラで買えるラブ

大きな会社のように
ド派手なCMはできないけど
こうやって口コミによって
少しずつお客やリピーターが増え
大阪で30年間続いている会社ですおねがい

過去にも数点モニターさせて
頂いておりますラブ

なので今回もモニターに選ばれて
とっても楽しみにしていました!

今回は洗い流すタイプのパック


厳選された100%国産プラセンタのみを
贅沢に使用
安全性と品質に
こだわりを厳選しています。

こだわりの無添加
無香料 無着色 ノンパラベン 無鉱物油

新 洗い流す美容液
濃厚な美容液で肌をパック
洗い流した瞬間に
もちもち赤ちゃん肌に導きます


フタを開けるとこんな感じ。

こっくりとしたクリームタイプ
さくらんぼ2個分を
洗顔後の顔やデコルテに塗りますラブ

肌にしっかり伸びて馴染むので
とても塗りやすいです。

このまま30秒
(もちろん30秒以上置いてもOK)
その後水かぬるま湯で
十分に洗い流します

洗い終わると肌がしっとり!
もしかして、パックが
ちゃんと落ちてない?
と勘違いするくらい
しっとりプルプルの肌になりますラブ

この時期のうっかりの日焼けが
なかなか引かずに次のシーズンに
突入ガーンなんてこともありますが
日焼けした肌の救世主にもなります。

さらに顔や首だけでなく、膝や肘など
気になるところに使えますラブ

たっぷり50回分で1296円!!

試して見る価値ありますよおねがい

素敵な商品をお試しさせて頂き
ありがとうございましたお願い