ハイリキ電車でGO | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。

去年台風で流れてしまったハイリキ電車。

今回は台風の時期は避けたのか??
7/21にあったのですが、外れてしまいえーん

でも我が師匠のきくちゃんが当選して
誘ってくれましたー!

旦那に三島駅まで送ってもらったラブ
駅ではきくちゃんとあきなおさんとお友達と合流おねがい
箱根鉄道へ!


お友達同士ということで、同じ机にしてもらいましたおねがい

カンパーイ!
あたしはもちろんハイリキ。
7%なら軽い軽い。

1人1つのお弁当〜ラブ
そう言えばさ、冬にもきくちゃんと三島駅出発のバスツアー行ったよねー。
帰りの電車でこんなお弁当食べたよねもぐもぐ

ほぼ同じだったーラブ

コップに注いでくれたお酒はぐびぐび飲める!
ダイエットの為に最近我慢してたからなー。
うん。上手い!
酔いも回って、楽しいねぇ照れ

約2時間半の電車の旅で飲んで喋って、喋って飲んで……
帰りはほぼ記憶なし滝汗滝汗滝汗

久しぶりにやってしまったニヒヒ

子供達の「ママ〜こっちだよー!」の声に誘われて車に乗り込み…

「トイレいこうと思ったのにー!」とコンビニのトイレへ行き、ひっくり返り

世界が…世界が回る〜!!

そこからはビニール袋がお友達。
ビニール袋を口に当てると
王様の耳はロバの耳!じゃないけど
日頃の鬱憤をぶちまけるぶちまける!

「何でこんな仕事しんといかんだー!」
「息子たちに我慢ばっかさせて、わがままジジイやババアの面倒なんて、見る意味あんのかー!」
「ふざけんな!」
「こんな生活やだ!!」
「助けてよ、助けてよーーーー!!」

…記憶にある言葉笑い泣き

家に帰り、ゲロ臭いあたしを風呂に入れ、パンツ履かせて、旦那さん……
悪口言ったらバチが当たりますね。。。

次の日は起きたら
頭いたーーーーーい!!

頭グラングラン。
次はトイレに立てこもり………。

そして1日エアコンの効いた部屋から出れませんでした。

旦那がご飯を作り、脱水のあたしにOS-1を買いに行き、もうひたすらに感謝です笑い泣き

こんな酔い方すること滅多にないんだけど…

理由
ハイリキ7%で弱いと高を括ってた。
コップに氷が入ってなく、1杯350ml
缶チューハイは2本しか飲んじゃダメなのにえーん
電車の揺れで酔いが回った。

きくちゃんもあきなおさんもまぁやにドン引きしたかもだけど、
懲りずにまた仲良くして下さい笑い泣き
ただ今大人しく禁酒してますー。
あ、二日酔いだから飲みたくないだけとも言えるけど。