食べトモでダイエット習慣 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


ダイエットしたい!

でも美味しいものを
気にせず食べたい!!

そんな方の強い味方ラブ

DHCさんの食べトモ
お試しさせていただきましたおねがい
{DB7756F7-1FDA-4609-8A3A-4B03666D4E37}
90粒 1512円

a-シクロデキストリンを
2000mg配合おねがい

これが食事にアプローチ!


気になる食事の際に
3粒食べるだけおねがい

見た目ラムネ!
ヨーグルト味らしいのですが
うーーん……
気づかなかったです。
{FD8B2C26-53A1-42CA-8B30-2F4EA78F3503}

水なしでそのまま食べれるラブ
なので、どこでもポイッと
口に入れられるのが便利です。

ヨーグルト感は私はよく
分からなかったですが、
不味くはないですおねがい
美味しい美味しい。…という
物でもないですけどキョロキョロ

マラソン後、晩ご飯の度に
食べていますが
体重変化なしおねがい

太ると思ってたのに〜ラブラブ


1日3回、9粒まで食べれます。

なので、カロリー高そうなものを
食べる時には
お伴してもらいますラブ

これからの体重の変化が
楽しみです照れ

ステキな商品をお試しさせて頂き
ありがとうございましたおねがい