3/21今日のお届け物【25】金券♡ | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


久々に佐川さんからのお届け予定メール!
差出人はロッテさんから…。あれかな?これかな?たくさん応募していてわからない笑い泣き

ロッテさんからクオカ1000円分が届きましたおねがい

{EDB38943-E27B-40D3-8F67-D46EFDF60CC3}

さり気に毎年コレクションラブ
デザインが違って可愛い〜おねがい

これで今年に入って25個目のお届け物!

ハガキ応募23個
店頭応募2個

モニター品は31個

3月に入って9個目のお届け物!

金券総額は18000円です。

ありがとうございましたラブ


今日処分したものは、子供服!

昨日タンスの中の物全部出したので、息子たちと着るのか着ないのか。
ポイポイ分けていきました。

頂き物の、まだキレイなプーマとかアディダスとかの服も袖がない奴は結局着なくて笑い泣き

お下がりであげようかと思ったけど、ゴミを押しつけるのも…と。
資源ゴミ、子供服はダメだと思ってたけど確認するとそんなこと書いてないので出すことにしました。
{C0E7D10A-E9D8-490F-95DE-C579CB3F4A9F}

ついでに床に散らかったカード類を捨てたりゲームを片付けたりして
かなりキレイになったよー!

ポケモンのカバンとか、そろばんのカバンとか、中学生になって使わないものは処分しちゃいました。

服だけでゴミ袋1袋。
その他要らないものでゴミ袋1袋片付きました。

明日旦那が帰ってくるから、ちょっとは褒めてもらえるかなーラブ