●バレンタインの過ごし方

 

こんにちは!

日本酒にしようCEO

おもてなしスイーツ協会代表 

日本酒唎酒師 

五感スイーツアーティスト 

高岡麻彩です!

 

あっという間に2月も中旬!

最近まで楽天セールもやっていましたね。

実は我が家に「ハナレ」ができまして。

 ※こちらはまた写真アップしますね〜☺️


全て家具も新調し、

日本酒カクテルレシピ制作や、レシピ施策、

商談や打ち合わせなど全てここでやっています。

 

自分の好きな家具で

自分の好きなカーテンで

自分の好きな配置で

鬼滅の刃もBTSの人形も置ける笑



 

とっても居心地いい場所ができました。

場所を作ってくれたnaoさんに感謝ですね!

 

という感じで、年始早々

色々と嬉しいことを享受していまして。

 

そんな日々の感謝も込めて。

私からは一生モノのデニム着物をプレゼント。

 



かっこよくないですか?

デニムの着物って。

中にパーカー着てもいいし、スニーカー履いてもいい。

とってもカジュアルでスタイリッシュなお着物なのです。

 



JOTARO SAITOのお着物です。

銀座sixに入っている店舗なのですが、

お着物をより現代的に、アーティスティックに作られている

JOTARO先生。

 

先日フラットsixによったら、先生もいらっしゃって!



ずっとお会いしたかったので、

ご挨拶できました^^

 

着物も日本酒も大切な日本文化なのです。

 





普段から酒蔵さんと共同開発で日本酒をクリエイトしていますが、

今、アートとの掛け合わせで日本酒を製作しています。

 

昨年は東京藝大アーティストとのコラボレーションラベルだったり、

今年は書道の中でも篆刻界のアーティストさんとのコラボレーションさせていただきました。

 





日本酒業界を盛り上げていきたい

そのためならなんでもできる!


引き続き頑張ってまいります😊