● 保育園休園&看病1週間


こんにちは!

おもてなしスイーツ協会代表 

日本酒唎酒師 

五感スイーツアーティスト 

高岡麻彩です!


1月は食らっていました。

なかなか投稿できなかったのはそのせいですね💦

保育園が急遽休園。

それと同時に、息子ちゃんはウイルス性胃腸炎になり、家族が皆バタバタと倒れていきました。


最後に来たのは私。

最後まで、持ってたのにな!

吐き気と腹痛でバッタンきゅるる。


私が体調不良スタートするときには、naoさんは元気に。

2.3日で快方に向かったnaoさんですが私は長引きました。

女性とウイルス性胃腸炎って相性悪い気がする😱


2.3日寝込んでお腹の調子は良くなったのですが、体調悪化。

女の子の日も重なって、ベットでずっと過ごしてました。

もしかして、私コロナになったの?と思い心配するも、抗原検査で陰性。

安心はするも、なかなか熱が下がらず39度まで行きました。




3日で熱は下がったのだけど、そのあとも本調子でなくてずっとベットの上…。


最後は声が出なくなる、という意味わからん症状になりまして笑

仕事では皆様に迷惑かけました。すみません。


この1週間以上にわたる日々をサポートしてくれたnaoさん

息子をずっとみててくれて、私をずっとゆっくり休ませてくれました。

優しい😭


やっぱり家族っていいもんですね。

いつも保育園送り迎えありがとう。

カオくんのお世話ありがとう。


2月になってようやく元気になったので、

頑張っていきます‼️