●紹介会員制 秋田 日本料理たかむら

こんにちは!
(株)日本酒にしようCEO
おもてなしスイーツ協会代表 
日本酒唎酒師 
五感スイーツアーティスト 
高岡麻彩です!

だんだん肌寒くなってきましたね

私は一足早く、より寒い地方へ。

秋田へお伺いしていました✨

大切な方、お世話になっている方々をたかむらさんへお連れしました✨☺️

日本料理たかむら


最初から最後まで感動しっぱなしのたかむらさんのお料理。秋田の地酒とここでしか手に入らない食材でクリエイティブなお料理たちは、幸福な舌鼓。

今回たかむらさんへ行くために秋田入りしました。
完全紹介会員制のお店ですが、秋田までわざわざ行く意味がありますし、美味しいのです。

特に、海苔で巻く甘鯛の棒巻きや、比内地鶏の首皮包み焼き、そして、煮穴子はもう、一人で唸ってました😆笑



メニューラインナップはこちら













もう、写真だけでヨダレものです🤤

今回お連れしたのは…


平和酒造 代表取締役社長山本 典正さん
プレステの生みの親 久多良木 健さん
グラニースミスアップルパイ創業社長
Shunichiro Sekiさん
YouTube11万人フォロワーの和食料理人 せき亭
関 斉寛さん
江戸前天ぷら一心金子 4代目金子将之さん
GOETHEで10年以上ライターされてる 牛丸 由紀子さん
そして旦那のnao菅原 直洋


錚々たるメンバーですが、
私が尊敬する方々です。
みなさんはるばる秋田まで誠にありがとうございました☺️

冬は熊しゃぶが出るらしい🐻
4半期に1回は必ず行きたい場所です。

たかむらさん今回も素晴らしいお料理たち、ありがとうございました!

#たかむら
#秋田たかむら
#たかむらーめん 
#秋田の地酒
#会員制 
#紹介制 
#紹介制のお店 
#料理研究家高岡麻彩 
#きき酒師高岡麻彩 
#一白水成 
#春霞 
#春霞ひやおろし 
#秋田観光
#秋田の和食