●紹介制美味しい日本酒と美味しいお料理を夫婦で


こんにちは!

おもてなしスイーツ協会代表 

日本酒唎酒師 

五感スイーツアーティスト 

高岡麻彩です!


先日グルメ仲間と旦那naoで行ってきました。

皆さん顔馴染みの方も多く、夫婦でお付き合いできるのはとても嬉しいことですね✨


この日も日本酒だらけでした😆

日本酒は適量であれば、健康にも美容にも良し❗️なのです。


お料理はこちら
















フルフルコース、量がすごいです!

お腹満腹。


なのでいくつかはお持ち帰りさせていただきました✨


秋田のお酒がたくさんありましたね😆



山田錦は綺麗な酒質になります☺️


雄町はまう少しこっくりという感じで味わいが広がります。


純米吟醸、純米酒の違いも最近はすごくわかるようになりました。


sakedipromaの試験勉強のおかげです☺️✨


日々インプットがあると、人生が、日常が楽しいですね。


あ💦お店情報載せますれました、、。さ行 (さこう) - 赤坂見附/割烹・小料理 [食べログ]さ行/さこう (赤坂見附/割烹・小料理)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。リンクs.tabelog.com



赤坂 さ行

予約や問い合わせも紹介制なのですが、行く価値ありです!