● 旦那さまからサプライズギフト。獺祭コンサートも


こんにちは!

日本酒にしようCEO

おもてなしスイーツ協会代表 

日本酒唎酒師 

五感スイーツアーティスト 

高岡麻彩です!



やっとこさ晴れましたね!

嬉しい😆

雨だとなかなか気分滅入るし、身体重くなるしね😢


でも晴れたら晴れたで、暑いんやけど笑



こういう避暑地に行って、まったり過ごしたいなぁ。


さてさて。

昨日は獺祭コンサートへ行ってきました!



とにかくめっちゃよかった…!

感動です。


犬夜叉などの作曲を手がける和田薫先生が作曲。

お酒を造る際にこの音楽を聞かせてお酒を造ったのだそう。

できあがりはこちら。


お土産にこちらをいただきました。


日本センチュリー交響楽団の皆さまの演奏は素晴らしいものに。

今回指揮者の方がコロナ感染されて、急遽和田薫先生が指揮することに。


そんなの滅多に聴けないスペシャルコンサート♪


今回はコロナ禍ということもあり、音楽を聴きながらお料理と日本酒は🍶難しかったのですが、演奏終わりにアフターディナー✨









どれも酒粕を使ったお料理でした。


美味しすぎるやろ👀


そんな素敵な時間に向けてドレッシーに準備をしていたところ。


なんと旦那さまから『渡したいものがある』と。


むむむ?


何の話?


どうせ変なもの渡してくるんちゃうやろか笑


というのもいっつもイジられてるからです笑笑


渡されたものを開けてみると…






えーーー!!



これ私が前から欲しかったやつや…


だいぶん前に一緒に見に行って、結構いい価格するね!👀と2人で話してました。



それを何もバースデーなどがない時に用意してくれる旦那さま。


粋なことしてくれる。


お手紙もついてまして、最近お仕事頑張っていたのと、お疲れ様!と言う気持ちを込めて。

またこれから一緒に頑張っていこうね!という気持ちを込めて選んでくれたのだそう。



めっちゃ嬉しいやん……😢


感動して泣きました。


行く前にお化粧崩れちゃうけど笑笑


こうやって横で支えてくれる人がいるから、頑張れるのですよね。


日々感謝しないとなと。



おかげで昨日はとっても素敵な日になりました。


これからも頑張ろう💪


精進します❣️