● アヒージョソースをパスタにすると、んまい!


こんにちは!

株式会社日本酒にしようCEO

おもてなしスイーツ協会代表 

日本酒唎酒師 

五感スイーツアーティスト 

高岡麻彩です!


おはようございます🌞

最近変な天気が多いですねー汗

私はマイケルコースのナイロンのバックを新調しました。

とっても軽くて持ち運びしやすい❣️



今セールしまくってるので、手に入りやすいですよね❣️セール | マイケル・コース(MICHAEL KORS)公式オンラインストア【公式サイト】◇最大50%OFF!セール開催中◇人気アイテムがセール価格にプライスダウン。◆新規会員登録で5%OFFクーポンをプレゼント。オンライン限定商品・最短当日発送・ギフトラッピング・メッセージカード印字サービス◆リンクwww.michaelkors.jp


おすすめです。

一昨日こんな料理してたんですねー。

こちらのガーリックソテー。


もうアヒージョみたいなものなのですが。


このタレが残ったんですね。


んー。何か使えないかなぁと悩んだ挙句。

パスタに決定🍝


マッシュルーム、しめじ、トマト、タコを追加して。

オリーブオイル多めでグツグツ煮はじめて…。


あとは、エビ塩とブラックペッパーで味を整え。下記を使用。




それをパスタにどーん。


上に、カニの茹でた果肉と青のりを散りばめて。


新政シックスRtypeとマリアージュしました。


これです。

がやはりネットで購入するととんでもない価格になってますね…。


私は半分以下で手に入れてますが…。。


パスタはんまい!と家族からいただき、リピ決定です❣️


こういう2次活用の仕方が最近わかってきました照れ


簡単、味の調整をするだけなので、とっても楽ちん❣️


ぜひ、活用くださいねウインク