●『日本酒にしよう』CEOに就任いたしました

 

こんにちは!

おもてなしスイーツ協会代表 

日本酒唎酒師 

五感スイーツアーティスト 

高岡麻彩です!

 

4/1から『日本酒にしよう』生酒サブスクサービスのCEOに就任いたしました‼️

 

全国の酒蔵とコラボレーションして、限定商品を作り、毎月お手元にお届けするサービス。

生酒はしぼりたて。

 

絞って約1ヶ月でお手元へ。

有名デザイナーの元、商品化されるこちらの限定ボトル。

 

酒蔵さんの想いやお酒の風味、お酒造りされてる場所や歴史などを集約して、1本にいっぱい想いを詰め込んでお届けしています。

やはり、地方の酒蔵さんのお酒って酒屋でなかなか手に入らないです。

 

酒屋さんも儲けたいので、有名銘柄を集めたり、東京でいうとなかなか関西より南のお酒は見つけるのが困難です。

人と接するところの酒屋がそれであれば、地方の酒蔵さんはしんどいです。

 

美味しいお酒はたくさんあります。

歴史がたくさん詰まった酒蔵はたくさんあります。

少しでもそんな酒蔵さんを応援したいです。

こだわって作られる1本、1本を、皆様のお手元に。

私の愛ももちろん一緒に詰まっています笑

 

地方のなかなか手に入らない貴重なお酒が🍶自宅届きます。

日本酒好きの方も、日本酒初心者の方も。

生酒はフレッシュでとても飲みやすいのです。

 

ぜひ、手に取られてください❣️

日本酒は大切な日本の文化。

皆で一緒に酒蔵を応援していきましょう❣️

みなさま引き続き宜しくお願いいたします!!

 

サイトはこちら

https://sakeproject.jp/