●最近の私たち

 

こんにちは!

おもてなしスイーツ協会代表 

日本酒唎酒師 

五感スイーツアーティスト 

高岡麻彩です!

 

4月になり新しい生活がスタートされた方も多いはず。

4月は出会いと別れの季節ですね。

 

旦那のnaoとグループだった川嶋あいちゃんが「旅たちの日に・・・」を歌っている番組がちらほら。

彼女の声は透き通っていて、本当に素敵な歌声ですね。

 

以前川嶋あいちゃんとご一緒した記事はこちら

 

 

4月になり、我が家も変化の時期です。

長男くんは中学生に。

8ヶ月のベビーは保育園へ。

無事入れました。

 

まだ今の時期は慣らし保育なので、午前中だけ、というような形ですが。

新しい環境に慣れないからか、預けた途端に泣いてしまったり。

今日は発熱していました笑

 

かわいそうに。

 

ベビーの面倒を率先して見てくれるnaoさん。

こんなに子育てをやってくれるなんて。

 

作っておいた離乳食を温めてあげてくれたり。

保育園の送り迎えも協力してくれてます。

お風呂も率先して入れるし、毎日写真撮りまくってます笑

 

 

 

↑重宝しているグッズたち笑

 

子はかすがいというように。

本当に子供がいるからこそ、お互い協力できたり、楽しいこともたくさん増えるんだな〜としみじみ。

 

8ヶ月のベビーはたくさんもりもり食べて、

家中を探検してほふく前進できるようになりました。

 

子供成長ってすごい。

 


こうやって寝てる姿も可愛いです。


ご飯パクパク食べるようになって、naoさんは感動してウルウルしていたし笑

少しずつハイハイみたいな形で前に進んでいるのを見て、またウルウルしてはりました。笑

 

ベビーは私とnaoさんを足して2で割った感じで。

私はチビnaoさんだと思っていますが、、、笑

 

4月。新しくスタートしたこの月に。

変化する毎日だからこそ、1日、1日を大切にしたいなと思います。

 

皆さんも新しく仕事がスタートしたり、環境が新しくなる方が多いかもしれませんが、

一緒に楽しい毎日にしていきましょうね〜^^

 

 

先日宣伝していた、稲見酒造のイベントが満員お礼になりました!

 

 

ご参加いただけるみなさまありがとうございます〜〜!

 

楽しい時間になりますように。

またレポートもしますね!