●【レシピあり】もちっとカリッとカヌレ

 

こんにちは!

おもてなしスイーツ協会代表 

日本酒唎酒師 

五感スイーツアーティスト 

高岡麻彩です!

 

最近毎日お料理、お菓子作り、お料理、お菓子作り、お菓子作りの毎日です〜〜♪

(お菓子作りがやはり多いw)

最近はこんなデコレーションケーキを作っていました。



 

今の時期に食べたいスイーツをご紹介しますね♪

 

「もちっとカリッとカヌレ」です♪

カヌレって難しいイメージありますよね。

記事を寝かしたり、工程は確かに多いですが一番簡単にできるレシピです♪

 

レシピはこちら↓↓

 

 

実はこちらのカヌレ。

日本酒とも相性抜群なのです♪

阿部酒造のスターシリーズと相性抜群です!

ぜひ、ぜひ合わせてみていただけたらと思います。

 


白砂糖や牛乳を使わない、カヌレ。

是非是非おうち時間充実に作ってみてほしいです〜^^