【レシピあり】ホワイトデーの大人日本酒ぷりん

こんにちは!
おもてなしスイーツ協会代表 
日本酒唎酒師 
五感スイーツアーティスト 
高岡麻彩です!

今週末はホワイトデーですね❣️

みなさんはいかがお過ごしですか〜?
私は夫婦で日本酒がおいしくいただけるお店に行くつもりです☺️

楽しみだな〜またレポします。

バレンタインデーにお互いプレゼントしあったので、今回は私の手作りスイーツを用意しました。

日本酒好きな人におすすめな大人日本酒ぷりん♫

簡単に作れるので、ぜひやってみてくださいね〜

今回は数馬酒造さんの日本酒を活用させていただきました。


IWC受賞しているものの、生酒verが1500本限定で発売です!

バナナやカシューナッツのようなトロピカルで濃厚な風味、香り。
『しずく』の生酒はそれでいて、微発泡感を感じるお味。

これだけでも美味しくて、和食から、イタリアンももちろん合いますが、このチョコプリンと合わせるとなおさら美味しくなります✨

最高な美味。
ぜひこちらもチェックされてみてくださいね。