●WINEWHAT記事更新:私変えた熱い酒

 

こんにちは!

おもてなしスイーツ協会代表 

日本酒唎酒師 

五感スイーツアーティスト 

高岡麻彩です!

 

WINEWHAT記事を更新いたしました!

前回は「木本硝子」さんにお話を伺いました。

 

今回は高山にある酒造、舩坂酒造さんの代表の有巣さんからお話をお聞きしました。

新年を持って、活動されている有巣さん。

 

私自身の心を掴んで話さない、ストーリーをお届けします。

 

 

 

泣きそうになって、心がドキドキしたそんなお酒。

 

ぜひ皆さんにも手に取って欲しいお酒です。

 

是非読んでいただけたら嬉しいです^^