● 旦那さまからバレンタインのプレゼント

こんにちは!
おもてなしスイーツ協会代表 
日本酒唎酒師 
五感スイーツアーティスト 
高岡麻彩です!

昨日は旦那のnaoさんが午後からお仕事だったので、息子ちゃんとお家でまったり。

夕方に帰ってきてこんなプレゼントもらいました!
バレンタインの1日前なので、プレバレンタイン💌

バレンタインは日本では女性から男性にプレゼント渡す人が多いと思いますが、海外ではその反対。

旦那さまはじめてバレンタインにプレゼント🎁でした。うれしいラブ

私はオーパスワンを超えた!と言われている、
ジュスト ディ ノートリ 2017
をプレゼント!

有名な品評する方から満点をもらったこのワイン。
とても気になります…!

今日は家族でバレンタインおでかけ。
お仕事でコンパクトにパソコンを持ち運びたい!と言ったら、さくっとiPad air を購入してくれました!


はい、もっと仕事頑張れということですね笑

しっかり稼いで10倍返ししまーす!笑

そのあとは、こちらでぶらんち。


お昼からモヒートなんて飲んじゃって笑笑


しあわせな午後。

ℹ︎pad頑張って使いこなせるようにしまーす♫