● 私のお気に入りのグッチ&レペット

こんにちは!
おもてなしスイーツ協会代表 
日本酒唎酒師 
五感スイーツアーティスト 
高岡麻彩です!

今日は東京は快晴☀️
天気の良い日はお外に出たくなりますね♪

お友達とビジネスランチでした(^^)

関西から来てくれた!


こんだけコースでついて、1900円のお得ランチでした。


ネイビーのニットにパープルのスカートで冬カラーで。
お気に入りのグッチのフローラ。
シンプルな黒ニットを着がちな冬もこういうお上品なバックがあると映えます。

そして、年末に滑り込み購入したレペット。

ピンクページュはどんなコーデにも合うので重宝してます。

靴やバックはやっぱり一品ものを使いたいものです。
これからヘビロテしようとおもいます^_^

さて、これからお家でお仕事です。

まったりぬくぬく。
お茶片手にお仕事します。

みなさんも素敵な午後を。