●京都コレクションvol.3に旦那のnaoさんと参加

こんにちは!
おもてなしスイーツ協会代表 
日本酒唎酒師 
五感スイーツアーティスト 
高岡麻彩です!

VIP参加させていただきました!


ミス京都を選ぶイベントは大盛り上がり。
美女を目前に見れて癒されました。






イベント内では、ふくい舞さんの歌唱があったり、杉本彩さん✖️中村静香さんのトークショーなど、コンテンツが充実。





はんなり小町というご当地アイドルのお披露目ライブもありました。





しかし、京都佐々木酒造さんの日本酒は美味しかったです…!


フルーティで、酸味も感じられ、複雑さがより一層お酒を進ませる。

お水のようにいただける日本酒でした。


今日さまざまな方とご縁をいただき感謝です。

わたしも、これから生まれ育った地元京都を盛り上げるお手伝いをしていきたいなと思います!

ありがとうございました照れ


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

日々instagramで日本酒✖️スイーツやレシピ、そして日常を発信中❣️

@omotenashisweets

是非フォローお願いしまふ🙇‍♀️

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


#佐々木酒造 
#sasakishuzo 
#京都の日本酒 
#京都を応援したい
#京都が好き 
#京都好きな人と繋がりたい 
#kyotocollection 
#kyototrip 
#kyotogram 
#kyototravel 
#kyotophoto 
#kyotosake 
#ミス京都
#ミス京都2020 
#日本酒好きな人と繋がりたい #japanesesakelover 
#japanesesake
#ワイン好き 
#ワイン好き女子
#日本酒好き女子
#日本酒女子
#美女スタグラム 
#日本美女 
#kyotojapan 
#唎酒師高岡麻彩
#高岡麻彩
#nao 
#iwish 
@naohirosugawara