●家族からクリスマスプレゼント&旦那さまへのプレゼント

 

こんにちは!

おもてなしスイーツ協会代表 

日本酒唎酒師 

五感スイーツアーティスト 

高岡麻彩です!

 

クリスマスイブ!

もうそんな日なのか・・・とびっくりです!

 

月曜日、風の時代の幕開けでしたね・・!

私はエネルギーの変化の大きさにめまいを起こしていました。

横になっても目がクルクル回っていました・・・

 

すごい影響笑!

なんとか水曜日になって、戻ってきました。

 

そうこうしていると、旦那さまのお母さまがクリスマスプレゼントを届けてくれました!

 

大ぶりなシクラメン!

可愛いピンク色選んでくださったみたいです。

すごく綺麗・・・!うっとりしちゃう。

大好きなお花、わざわざ選んでくださったことに感謝です。

 

息子にもたくさんのプレゼント。

嬉しいばかりです。

 

私もクリスマスに旦那さまの実家、私の実家にお菓子の贈り物をする予定です♪

 

プレゼントするのってとっても幸せな気持ちになります。

クリスマスって愛を交換できる素晴らしい季節だなって。

心がホクホクします。

 

喜ぶお顔を妄想して・・・楽しみ、楽しみ〜〜〜♪デレデレ

 

じ、つ、は!

旦那さまにクリスマスプレゼントをしました!

 

ジャーン!!

 

世界にひとつだけの、かおちゃん(息子)パンツ&靴下!ニヤニヤ

 

お写真を加工して作ってくださるメーカーさんに頼んで、制作笑

いい感じのものが出来上がりました笑

 

破壊力抜群です!笑ニヒヒ

旦那さま、袋を開けた瞬間、笑い飛ばしていました・・・笑

「これ、温泉とかで、穿いてるの見られたらやばいな・・・」って笑

 

こういうアホみたいなことするの大好きです・・・笑

楽しいクリスマスイブです♪

 

皆さんはどんなプレゼントをしますか?

 

素敵なクリスマスイブになりますように・・・!