●色とりどりの免疫キノコと新鮮野菜が楽しめる!火鍋

こんにちは!
おもてなしスイーツ協会代表 
日本酒唎酒師 
五感スイーツアーティスト 
高岡麻彩です!


昨日行ってきました!
『VEGGIE FARM TOKYO』


どーん!

大好きな火鍋〜!!

モリモリのキノコとお野菜でいただく火鍋。

最高でした!!

それもこれも、自社農園で無農薬で人気の「WE ARE THE FARM」とパーティスペースを運営する「Ns Lounge」がタッグを組んだ新業態。

味も空間も上質さにこだわるそんなお店です。

店内は薄暗く、大人な雰囲気。

ここはケールが人気なのだとか。

ケールビールいただきました!

一見まずそうな感じしますが、めちゃめちゃ美味しかったです!
そして体に良いことしてる気がする、、❣️

いただいたのは『免疫キノコと新鮮野菜のデトックス薬膳火鍋コース』

タイトルから健康になりそう、、!

ヘルシーなオーガニックケールのファームサラダや
ケール、苦いかと思えばそんなに苦くない!
やっぱり無農薬っていいですね!!

アンデスレッドのアンチョビポテトサラダ
お芋が甘いってしあわせですね♡

ぷりぷり海老と季節のキノコのえびマヨ

えびぷりぷりで美味しかった〜

そして、
●免疫キノコ7種(黒キクラゲ、白キクラゲ、キイロダケ、白まいたけ、ジャンボなめこ、霜降りダケ、キモギダケ、カキノキダケ、シイタケの中から7種)、
●新鮮野菜8種(ケール、パープル水菜、チンゲンサイ、小松菜、空芯菜、ほうれん草、レタス、セリ※根っこつき!)、
●国産もち豚スライスがどーん!

キモギダケはスーパーキノコだそうですびっくり




見てるだけでヨダレが出るし、幸せな気持ちになるでしょう、、?

もち豚もぷりぷりしてて、美味しかった〜
麻辣の方はピリ辛で体がホカホカ。

この冬に食べたいお鍋ですね♡

そして、最後は鍋のシメ。

麺を火鍋でいただけるってなんて幸せなこと♡

店内はコロナ対策十分にされていました。

要チェックです❣️

火鍋食べたい人はお店に急げ💨