●旦那さまのバースデーにプレゼントしたもの

 

こんにちは!

おもてなしスイーツ協会代表 

日本酒唎酒師 

五感スイーツアーティスト 

高岡麻彩です!

 

旦那さまのバースデー。

車で移動での旅行でした。

今回40歳という華のバースデーなので・・・笑

 

盛大にお祝いしたいので、私からたくさんの愛をプレゼントしました笑

 

①ラグジュアリーホテルで滞在

露天風呂付き客室をチョイス。

 

『琴平花壇』

実際にこちらのお部屋に宿泊しました。

 

ベットも広くて、みんなで寝れましたし、ベビーでも安心して使えるお部屋でした。

 

お料理は地産のものをふんだんに使っており、どれも品の良さが感じられるそんなお料理ばかり。

image

ふぐやえび、湯葉など、こだわった食材ばかりでした。

 

ホテルからシャンパンとお写真のプレゼントが。

とても親切で、おもてなし感じるお宿でした。

 

②シャンパンとケーキを用意

男性がやるみたいに、事前にホテルにシャンパンなんて送っちゃって、、

ケーキも事前に用意しちゃって、、、笑

 

ロブションのシャンパンとチョコケーキを用意。@ホテルニュー淡路 露天風呂付き客室

リアル、ホテルで贅沢シャンパン♪

↓これについて書いた記事はこちら。

 

 


ロブションのシャンパンはとっても美味しかったです。

ぶどうがしっかり感じられて、甘みがある中泡も強い。

 

まるで、『女心は秋の空』そんなイメージ。

最初は、おとなしい女性なのかな?と思ったら、次の瞬間に小悪魔女性出てきた!みたいな。

『プラダを着た悪魔』?そんなイメージだねって旦那さまが言ってました。

 

このしゅわしゅわが、チョコクリームケーキと抜群に相性あいました。

 

③LOEWEのメンズ長財布

 

今使っているものがだんだん使えなさそうになってきたので、即買い❣️

今回の旅行&バースデー、私なりに大奮発しました笑

誰かにここまでお祝いしたことなかったですし、旦那様もすごく喜んでくれてました!

 

今回のバースデーを通じて、家族の大切さをしみじみ感じました。

コロナ渦だからこそ、明日どうなるかわからない。

そんな貴重な日を共に過ごせ、共に笑い、共に感じて、共に経験できる。

その奇跡のような時間がずっと続けられるように、思いやりを持って家族生活を営んでいきたいです。

 

日々の感謝を伝えることの大切さ。

 

同じ今日が明日やって来るかわからないからこそ、

誰でもない、今自分の横にいる人の大切さを、是非皆さんも感じていただきたいなと思います。

 

naoさん、改めまして、お誕生日おめでとう^^

これからも幸せにするね。