●【レシピあり】クリスマスギフトに『パンプキンモンブランのカップケーキ』はいかが?

 

こんにちは!

おもてなしスイーツ協会代表 

日本酒唎酒師 

五感スイーツアーティスト 

高岡麻彩です!

 

極寒・・・!

ついにく〜りすますが今年もやって来る♪

今日は楽天でこんなの見ていました笑

 

 

 

 

 

元楽天社員だからこそ、楽天に詳しい私だからこそ、おすすめしたい、おすすめできるものを紹介していきますね♪

大判だとぬくぬくできそう。

今年の冬を乗り切るためには必須ですね・・!

 

さてさてあと10日ばかしでクリスマスですね!

サンタさんにお願いするものは決めました?

 

私は、うーん・・・笑

美味しい日本酒かなぁ・・・?笑

 

と思いつつ、クリスマスのギフトやおうちパーティにぴったりなスイーツレシピを紹介しちゃいます♪

ジャーン

 

『パンプキンモンブランのカップケーキ』

 

こちら手が込んでいますが、一口食べるとほわほわ、タネがカリッと、シナモンの香りが鼻に抜ける。

五感刺激されまくりなカップケーキなのです。

 

レシピはこちら

 

パンプキンモンブランクリームの中に、あまじょっぱいチーズクリームが入ってます。

 

ここが五感ポイント!

 

お口に入った時にいろんな風味が味わえるのが私流!です^^♪

 

是非クリスマスの『おもてなし』に。

 

作られて見てくださいね♪