● 旦那さまのバースデーをお祝い

こんにちは!
おもてなしスイーツ協会代表 
日本酒唎酒師 
五感スイーツアーティスト 
高岡麻彩です!

旦那さま本日バースデー❣️
初日のお誕生日のお祝いをしました@ストリングスホテル名古屋八事


実はまだ初日。
40歳という記念すべき日なので、まだまだお祝いします笑

初めて八事に来ましたが、栄えていますね!

ただコロナで、外出は控えたいので、ホテルでゆっくり、まったり滞在する旅です。

男性が女性にするみたいなお祝い笑

事前にピエールエルメ 青山によって、
ロスチャイルド家の赤、白ワインとマカロンでお祝い。


もちろん泡でもお祝い🥂

今月WINEWHATではホテルで贅沢シャンパン特集ですが、実際にストリングスホテルでやってみました❣️


いいですね、ホテルであわあわって。

今回バースデーということで、ホテルのお部屋をグレードアップしていただきました!!

30平米はあったかなとおもいます。
トイレもバスも別だったし!

広々と使えました😌

ストリングスホテルの対応が素晴らしく、癒されました。

後半に続く。