●朝からクリスマスプレゼントが届いた❣️

こんにちは!
おもてなしスイーツ協会代表
日本酒唎酒師 
五感スイーツアーティスト 
高岡麻彩です!

朝からテンション上がる!!
一足早くクリスマスプレゼントが届きました。

箱目一杯に入ってる、
クリスマス限定の商品がたくさん👀


上からカズンブレンド
→サラダのドレッシングなどイタリアンに活躍できそうです。

そして右のはディフューザー。

そして左下はキンタナスプレー。

オリジナルブランドのKINTANAは香水代わりになる、なんとも大人な魅惑的な香り。

つけただけで、金木犀のような、フレッシュ感がありながらも、しっとりとした、女性を彷彿させる香り。

たまりません、、。

doterraのアロマは女優やモデルなど、芸能人の方がよく使っています。

近々で、こんなワークショップもあるみたいで。


みなさん、良いもの、品質にこだわってる方々はわかってるんですよね。

一足早いクリスマス。
大満足です。

みなさんはご家族へのプレゼント、自分へのご褒美はもう決めました?

すてきな午後を。