●ベビーがJYParkさんのよう

こんにちは!
おもてなしスイーツ協会代表 
日本酒唎酒師 
五感スイーツアーティスト 
高岡麻彩です!


今日は旦那さま1日仕事なので、ベビーと一緒。

ただいま腕の中で寝ています、、照れ

昼間は寝たり起きたり、ミルク飲むのかと思いきや飲まへんのかい!

みたいなこともあり、悩ませられることも多々。。

今日は朝から、ベットにミルクを吐いてしまい、、💦

お洗濯、お掃除もでバッタバタ。

こんな日も今だけのことだと思うので、ひとつひとつ丁寧に大切にしたいです。

しかし続くと、ガーンとなってしまう、、笑

ママをしっかり全うします!

しかし最近気になるのがココ。

髪の毛がいつもJYparkさん...!

どんだけ乾かしても真ん中がいつのまにか立っています。

旦那のnaoさんを受け継ぐのか、、、!?笑

naoさんの子どもの頃そっくりだそう。

髪の毛もだけどお顔もチビnaoさんなので、私の要素が全くありません、、、。

どんな子に育っていくのか今から楽しみです。

さて、今からベビーと仮眠します^_^