●台湾のぷるぷるタピオカ×パンケーキ

 

こんにちは〜

おもてなしスイーツ協会代表

日本酒唎酒師

五感スイーツアーティスト

高岡麻彩です!

 

普段から美味しいもの、楽しいこと、アーティスティックなことが大好きなのですが、朝から米粉のパンケーキを作っていたらふと台湾で見つけたパンケーキを思い出しました。

 

『タピオカスフレパンケーキ』

 

 

お店の名前は、美好年代。


まるで美少年がいっぱいいるカフェみたい、!笑



こちらのタピオカたっぷりタピオカスフレパンケーキ




すごいんです。


きゃーーーーーーーー!


たまらん!!!!!

 

チーズクリームがとろけ出します・・・!

みてるだけでよだれが出る笑

 

なんとこちら!大阪でも味わえるとか!!

 

実家に帰るときにリピ決定!

 

タピオカ好きな人には是非体験してみてほしい。

 

次回は台湾で出会った、面白い組み合わせのスイーツをご紹介します♪

 

ぜひ、楽しみにしててくださいね〜♪


日本のみならず、海外へ行くとすごく勉強になることばかり。


日々アーティスティックに生きていきたいものです。