●佐野のらーめん、味噌まんじゅう

こんにちは!
おもてなしスイーツ協会代表
日本酒唎酒師
五感スイーツアーティスト高岡麻彩です。

先日佐野に行った時にしっかり佐野ラーメン食べてきました❣️


佐野厄除け大師の前にある佐野ラーメン屋さん。

旅行本にも取り上げられているとか?

めっちゃおいしかったです。
厄除のおふまで。

エビ丸ごと入ってるってなかなかない、醤油ラーメン。


佐野はジャガイモをカツにするのが通らしいですね。

芋カツ。
こちらのソースはフルーツソースらしく、りんご感じられるソースでした。

横には地域物産のお店があって。
お土産にいろいろ買って帰りました笑

調味料好きな私たちはこちらをチョイス。


この味噌まんじゅう1日5000個も売れてるんですって❣️

あんがつぶつぶしてて美味しかったです❣️満足❣️


日頃の息抜きにこうやって遠出するっていいですね。

旦那さまに感謝。

さて、お仕事明日も頑張っていきまっしょい!