●「ディズニープリンセス」パーティーモーメント スペシャルストアでの良い歌詞との出会い

 

こんにちは〜

おもてなしスイーツ協会代表

日本酒唎酒師

五感スイーツアーティスト

高岡麻彩です❣️

 

先日西武池袋店で開催している[西武ギャラリー]〈関東初開催〉「ディズニープリンセス」パーティーモーメント スペシャルストアに行ってきました❣️

根っからのディズニー好き。

私は幼少期からずっとディズニーを見て育ってきました。

 

私もいつかプリンセスになれるはず・・と夢見て

素敵な旦那様に出会えて、私もプリンセスになれたかな。(爆笑)ニヤニヤ

 

実は旦那様、ディズニーの「ボルト」のテーマソング書いてるんです。

『同じ空を見上げてる』

 

 

プリンセスの中でもアリエルが大好きです。

音楽がやっぱり記憶の中に残っています。

 

アリエルの真似して笑

 

たくさんのグッズがあり、限定のものも販売されていました。

 

ディズニー好きは足を運んで見てほしい!

10月20日までの期間限定ショップです♪

 

とても素敵な文章を発見。

私はアーティスト活動もしているので、歌詞を書いたりしていますが、とっても良い文章に出会いました。

 

今日も良い日。

 

期間限定ShopへGO!