●LADYMADE秋冬先行販売会へ

こんにちは〜
おもてなしスイーツ協会代表
日本酒唎酒師
五感スイーツアーティスト
高岡麻彩です❣️

インフルエンサーのsanokachanにお誘いいただき、
LADYMADE秋冬先行販売会へいってきました❣️

コスメ検定も持ってる彼女は美人で品があって、知識も豊富。


秋冬のシックなデザインばかり。


いろいろ合わせてみて、どれがいいかなぁ〜って
パープルのしっかり目のプリーツスカートもありました❣️

寒くなった今日ニットを着て行ったのですが、紺のニットに合うお色!
こういうカーキはおうちに持ってないので、この秋冬試してみたいお色でもあります。

2人で着てみたりして笑




そんな中わたしが選んだのはこちら❣️
黄緑のニットが挿し色で可愛い〜❣️

いろんなコーデが楽しめそうですウインク

先行販売会の後はさやかちゃんとらんち。
『PARIYA』へ

体が喜ぶお野菜、お惣菜を選んで食べるらんち♫
お米、メイン1品、副菜2品、スープ、飲み放題なメニューです。

お米は玄米や秋の炊き込みご飯などから選ぶことができます。


お惣菜の種類も豊富で、いつも満員なのだそう。
今日はサクッと入れて、入った後にお客さんがゾロゾロ。たくさん増えました💦

入れてよかった。

自然派な私たちは、洗練されたモノや人付き合いが大切。

品の良さって大事だよねって。
相手を思いやるってエチケットや、常識的な考えって大事だねって。
2人の最近の生活、家族のこと。
いろいろお話しして楽しかった〜❣️

なかなかお話しできる人っていないのですが、数ある大切な友人の1人です。

品性ってとても大事。

品性のある人たちとはずっと一緒にいたいです。

コスメや生活をワンランク上げてくれるモノは、それぞれに価値を持っており、品性が漂う。

値段の高い安いは置いておいて、しっかりとモノの本質が見極められる人でありたいなぁ。

自分が良いと思ったものだけを発信したり紹介したり。してゆきたいです。

次回はアフタヌーンに行きたいな〜