●リピ決定MARLOWE本店の夕暮れ×夜風×美味なディナー

 

こんにちは〜

おもてなしスイーツ協会代表

日本酒唎酒師

五感スイーツアーティスト

高岡麻彩です❣️

 

この間行ってきました〜スイーツ好きなら行ってみたい!

手作りビーカープリンで有名な

『MARLOWE』秋谷本店

 

 

 

お家にビーカーもたくさんあって、実は、前から密かなファンでした❣️

こちらの本店はもちろんプリンのショーケースもありますが、レストラン併設なのです❣️

 

 

こんな風に選びに選んだ商品も販売されています。

 

MARLOWEが使っているアーモンドプードルは気になったな〜〜欲しかったな〜〜〜笑

1700円もしたので、すぐに手が伸びませんでした・・・笑(ここだけの話)

 

そしてこのレストランがやばかった!

目の前には海が広がっているんです。

 

夕焼けをみながらのお食事ができます。

 

店内は薄暗く、あかりも暖色で素敵。

MARLOWE印字グラスが美しく光ります。

オレンジジュースをチョイス(完全に私は子供です笑旦那さまにも子供のように可愛がってもらいます笑←そうさせる笑)

 

私たちは「三崎マグロとその日のお刺身と三浦野菜のサラダセット」と「本日の地魚のスパゲティ」をチョイス。

 

まず初めにサラダがやってきました✨

前菜には海の幸のカルパッチョ風。

 

こちらのコースのメインは三浦葉山牛入りペペロンチーノ風スパゲティ

 

ごろっと葉山牛が入っていました❣️

水菜との相性抜群❣️

 

地魚はどーん!と迫力満点なスパゲティ。

 

 

トマトと白身のお魚の相性がこれまた最高な美味!

 

コラボレーションの相性が良いと素晴らしいものが生まれます。

 

そして、デザートはこちら。

お料理を少しお待たせしたので、と注文とは別にデザートの小皿までご用意いただきました❣️

二種類のプリンは黒蜜ほうじ茶プリンと、チョコレートプリン。

ビーカープリンなのでおひとつのプリンが大きくて食べた感満載❣️

 

最高なお味でした。

 

ぜひ一度足を運ばれてみてくださいね。

 

 

記事書いてたら、プリンまた食べたくなってきた〜