●GODIVA×ローソンスイーツを食べてみた♪

 

こんにちは〜

おもてなしスイーツ協会代表

日本酒唎酒師

五感スイーツアーティスト

高岡麻彩です❣️

 

連休4日目。

もうあっというまに連休が終わってしまう・・・❣️

今日は来年の結婚式のお打ち合わせデーでした。

 

リゾートやガーデンなど興味津々キョロキョロ

 

たくさんのお世話になった方たちにお礼を伝えたいなと思っています。

 

昨日は旦那さまが全部夕食作ってくれた❣️

みてください!このクオリティ。。。

チャチャっと作ってしまう旦那様。

私も負けてられないなぁ!笑

 

秋に美味しい秋刀魚は身がプリプリしまっていました。

 

1人2本食べたいなぁと思ったくらい。

 

この秋刀魚美味しそう〜〜〜ラブ

 

秋刀魚のお皿が欲しいなと思いました。

 

 

こんな細長あったら、使いやすそう。

 

さてさて、昨日フラ〜〜とローソンに寄ったら。

美味しそうなロールケーキを発見!

 

なんとGODIVAとコラボレーションしてる❣️

『キャラメルショコラロールケーキ』

 

スイーツ研究家の私としては、食べてみないと!ということで即買いでした笑

 

真ん中にどーんと板チョコレート。

 

キャラメルのクリームがかかっています。

 

では早速いただきます〜〜〜

 

ロールのシフォン部分はココア味。

中のクリームは生クリームでチョコレート味。

下の茶色の部分にザクザクとした、チョコが入っています^^

 

おおおお

 

GODIVAの深みのあるチョコレートがふんだんに使われている・・・・❣️

 

粋なおやつ時間になりました。

 

またリピしたいかも。

 

期間限定なので、ローソンへ急げ〜〜〜走る人

 

今週も頑張って行きましょう〜〜❣️