●お祝いでいただいた品

 

こんにちは〜

おもてなしスイーツ協会代表

日本酒唎酒師

五感スイーツアーティスト

高岡麻彩です❣️

 

今日また急に暑くなりましたね汗

暑さに耐えられなくて早速クーラー入れちゃいました!

 

お昼にブログ更新したかったんですが、おっぱいあげたり、寝かしつけたりでこんな時間に・・・。

子育てしているとあっという間に時間がたちますね。

 

こりゃ年食うのも早いわ・・・チーン

 

明日はまた気温が下がるみたいなので、みなさん体調崩さないように❣️

 

さてさて。

 

結婚・出産でたくさんお祝いをいただきました〜❣️

 

エルメスのハンドタオルは旦那さまプロデュースのericaちゃんから。

子供服やオムツケーキなど。

 

こんな素敵なよだれかけも。

 

大きなプレゼントもいただきました!

高橋真麻さんがテレビで早くから使っておけばよかったとおっしゃっていましたが、バウンサーを旦那様のお友達から。

 

まだ効果検証中!

やっぱりベビーは抱っこされるのが好きですからね♪

 

まだお写真撮れていませんが、コンビのとっても良いベビーシートまでいただきました。

お祝いたくさんしてくださり感謝・・・!

 

心から感謝でいっぱいです。

 

楽天市場で探してみたら、色々あるのですね♪

 

 

 

こんなお祝い商品も可愛い^^