●産後:ヘアサロンでメンテナンス

こんにちは〜
おもてなしスイーツ協会代表
日本酒唎酒師
五感スイーツアーティスト
高岡麻彩です❣️

6月からお腹も大きくて、なかなかヘアサロンに行けなかった〜💦

出産前もドキドキで気が気じゃなく、いけずじまいで髪の毛が大変なことに、、、。

2カ月ぶりに、メンテナンスしてきました❣️


コロナの時期なのと、まだ赤ちゃんも小さいので車で移動が安心!車で旦那さまがブイーンと送り届けてくれました。





良い感じの色合いに。

くすんでて、尚且つ、抜け感もあるお色味にしていただきましたラブ

今日は、ハイライト+トリートメント+カットの3本立て。

時間が3時間半くらいかかっちゃったのですが、その間サロンの近くで停車して、息子ちゃんと待っててくれる旦那さま。

有難いです、、。

安心して預けられる、、、。

今ワンワン泣く時期なのに、、。

そのあと、旦那さまもヘアカットに。

今度は私が車でお留守番。

2人でさっぱり。

やっぱり、3時間おきの授乳って睡眠不足になります。
体が24時間運動状態だし、、。

昨日は何もやる気が起きなくて、何に対しても力が入りませんでした。

育児に加えて、家事したり、仕事したりしたら、本当に体が疲れちゃう。

世の働くママさんたち尊敬!

 
私はまだまだ夜のお世話になれないので、朝の授乳はすごい顔しておっぱいあげてます笑
半分白目ちゃうかなチーン笑笑

そんな私の顔を見てか?産後間もないわたしの体を労ってか?笑
旦那さま、午前中はゆっくり寝かしてくれます。

今日は午後からヘアサロンに行くということで、朝から1人で赤ちゃんをお風呂にいれてくれてましたおねがい

正直スゴイ!と思います。
積極的に育児を手伝ってくれて、任せられるから体も休められます。

本当に感謝!ありがとうドキドキ

今日は夜、アロマで旦那さまのボディメンテナンスしてあげようっと❣️

日々感謝を伝えること。
思いやりをもってお互いを大切にすること。

忘れずに、ひとつひとつを丁寧に。