私も…産後の”抜け毛問題”

 

こんにちは〜

おもてなしスイーツ協会代表

日本酒唎酒師

五感スイーツアーティスト

高岡麻彩です❣️

 

昼間は暑いので、夕方によくお散歩行くのですが、マスクやはり暑い〜

 

 

ひんやりマスクを買うしかない!

 

 

さてさて、最近の悩み。

 

 

 

 

高橋真麻さんや、最近出産された他の方も仰ってましたが、産後の抜け毛がヤバイですガーン

私まあさってよく間違われます。。。
本当はまあやなのですが・・・。
 
旦那様が高橋真麻さんの旦那さんと仲良いので、これは一度お会いするしかないなと思っています笑
 
 

お風呂でバッサーと抜けて、ドライヤーで乾かす時もバッサーと抜けます、、、。

 

部屋も毛が落ちてるの増えた。。。

 

これいつまで続くのでしょうか?

 
抜けても抜けても、髪の毛全然多いんですけどね、、。。
 
ミネラルを積極的に取ってるので、生えてくる髪の毛は多いのかも。。
 
脱皮とでも考えたらよいのかな?笑