●妊娠中も可愛いワンピが着たい♪ヘビロテワンピを大公開

 

こんにちは、

おもてなしスイーツ協会代表

日本酒唎酒師

五感スイーツアーティスト

高岡麻彩です♪

 

妊娠中どんどん大きくなるお腹。

 

妊娠中、そして産後に着れるワンピって専門のお店ではもちろんあるけれど、

専用に作られているので、1着が結構お値段する場合も。

 

可愛さ、エレガントさもありつつ

妊娠中・産後に着用できるワンピってなかなかない。

 

そんな私の切実な悩みに答えてくれた、

GRLさん。

 

 なんと今セール中❣️❣️

 

妊娠中、産後のお洋服はなんども着たりするので、

授乳で汚れたりしてダメになってしまうことも考えて。

プチプラが嬉しいな〜と思って検索していたら、見つけた〜〜!

 

産前産後のワンピは『ゆったりロング』が決め手。

前ボタンだとなおよし❣️


♦︎お気に入り①


このワタシが着てる白地にブルーの花柄のワンピ。



こちらをclick


なんと、売り切れちゃったみたいなので、こちらの色違いがオススメです❣️
オススメワンピ



♦︎お気に入り②


大きなお腹もすっぽり。



フワフワシフォンが可愛い💕

肩紐のゴムも長めなので下のタンクをめくれば授乳もできるおねがい


こちらをclick



♦︎お気に入り③



爽やかだけど、甘めなワンピ。

さらっと1枚で着れちゃいます!


こちらをclick


♦︎お気に入り④



爽やかなミントグリーンにキャンバス地のワンピ。




めちゃ可愛くてお気に入りですラブ

こちらは前ボタンないので、妊娠中におすすめ。


こちらをclick


♦︎お気に入り⑤



オフショルホワイトワンピ。

こちらも妊娠中おすすめワンピ❣️


かき氷に合うワンピ笑




こちらをclick


どれもこれも1000-2000円台ですが、可愛くて、ヘビロテしたいものばかり。


♦︎お気に入り⑥


グリーンが爽やかな前ボタンワンピ。


授乳も気にせずできます^_^


こちらは妊娠中に着用してましたが、その後も着用したい。

膝下まで丈があるので、アラサーのわたしにも着こなせます。




どうでしたか〜?


とっても可愛くてエレガントなのに、

プチプラで妊娠中、産後まで着こなせる♫


しかも今セール❣️


 他にも『ゆったりロングの前空きワンピ』がありましたウインク


わたしも買い足そうかな〜


ぜひぜひチェックされてみてくださいねラブラブ