●ご報告

こんにちは!
おもてなしスイーツ協会代表
日本酒唎酒師
五感スイーツアーティスト
高岡麻彩です。

《ご報告》

暑中お見舞い申し上げます。まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

この度は嬉しいご報告です。

8月5日に3396グラムの元気な男の子が生まれました事をご報告致します。

母子共に元気です。

名前は、楽しい、幸せな音を紡ぐという由来で『嘉音(かお)』と名付けました。


あまりにも旦那様の顔に似ていて、私の要素が全然ないのですが汗

3時間おきの授乳の寝不足も忘れるくらい、すやすやと寝る寝顔に癒されています。


※お花はお友達のMASSAさんから頂戴しました照れ
素敵なお花ありがとうございます♫

大切な家族が増えて、益々責任を感じますが、より一層楽しく、笑顔絶えない家庭になる様に日々精進いたします。

末筆ながら、皆さまのご健康とご健勝を祈念申し上げます。