●グラニースミス@ファミマを食べてみた❣️

こんにちは〜
おもてなしスイーツ協会代表
日本酒唎酒師
五感スイーツアーティスト
高岡麻彩です!


昨日もリピしてしまった、船橋屋のかき氷。
お店も行列で20分くらい並びました❣️

やっぱりおいぢぃ、、、。。。

こちらはまた記事にします❣️

昨日は実はファミマにわざわざ行きまして、かいました❣️
アップルコブラー りんご&カスタード


掌にちょんと乗るサイズのスイーツ。

周りの友人たちがこぞって食べて、Facebookにアップしてるのをみて、これは食べてみんと!と思ってGet❣️


蓋を開けるとこんな感じ。

クランブルとリンゴ。
そしてカスタード。

中はカスタードホイップクリームとヨーグルトホイップクリームを乗せて、ほろ苦いカラメルソース、スポンジ生地が楽しめました❣️

お、おいぢぃ、、、、ラブ

今まで食べてきたコンビニスイーツの中で最高かも❣️


こんなふうに三層になっています💕

関東限定発売のこちらのスイーツ。

結構いろんなところで売り切れ続出とか!?

8/18から発売なのにこの人気すごい、、、❣️

みんな、急げーーーーー!

アップルパイに持ってこいなコーヒーとティーのコラボも忘れないで💕