●冷凍庫に常備してる●●

 

こんにちは〜

おもてなしスイーツ協会代表

日本酒唎酒師

五感スイーツアーティスト

高岡麻彩です♪

 

最近レシピ開発のお仕事のご依頼もいただいております♪

キャラクターカフェメニューの開発だったり、

店舗販売のメニューだったり。

 

有り難いです♪

 

キャラクターだと私、マロンクリームちゃんが大好きなのですよ。

LINEスタンプもマロンクリームちゃんしっかり使っていますし笑

もともとキャラクターのものだったりを小さい頃からあまり持つ子供じゃなかったんですが、

ここに来て、キャラクターハマっております笑

 

 

 

 

アカン。

可愛すぎる。。。ラブ

今更、色々揃えたい照れ

 

さて、さて。

 

この夏の時期ってお外にあんまり出たくないじゃないですか。

そんなときヘビロテできるものがあるんです❣️

 

それは

 

 

『冷凍パイシート』

 

お料理からお菓子までなんでも使えます。

かなりヘビロテしている私。

 

朝食にもってこいのねじりパイや

卵やベーコン入れたお惣菜パイや

アップルパイの生地にだって使えちゃう♪

 

もっぱら私はおもてなしスイーツ協会なので、スイーツメインになってしまうのですが。。

 

冷凍パイシートがあるととっても便利。

毎日が彩あるものになります。

 

私が使っているパイシートは、小さくて、使い勝手がいいこのタイプ。

 

 

このサイズだったら、エッグタルトも作りやすいし、汎用性が高いのですラブ

 

是非、お外に出たくない時のストックは冷凍パイシートを♪

 

さてさて、午後も頑張って行きましょう〜〜