●お盆休みの過ごし方

こんにちは
おもてなしスイーツ協会代表
日本酒唎酒師
五感スイーツアーティスト
高岡麻彩です。

お盆休みが始まりましたね❣️

我が家は、実家の父母が来てくれて賑やかでした〜。

母の手料理のハンバーグをみんなでぱくぱく。

やっぱり実家の母は手際が良く、尊敬照れ

旦那さまと2人よりもやっぱりワイワイ、賑やかなのもいいですねラブラブ

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

旦那さまとハマっている『愛の不時着』。
お盆休みは愛の不時着からスタートいたしました❣️

もう、終盤に差し掛かっているのですが、、うるうる、涙するところが多くなってきました。

韓国ドラマに出会ったのは2008年ごろ。

もう12年のお付き合い。

カンドンウォン主演の『1%の奇跡』にハマってしまい、そこから、あらゆるドラマを観てきました。

かなり韓国通なので、大学時代は年に4回も韓国へ行きましたし、韓国料理のお店でバイトも。

その後は東方神起にぞっこん。
ライブも行きましたし、ソウルのファンミーティングまでおねがい

懐かしいかな、、、。笑

韓国ドラマを見ていると、いっつも韓国料理食べたくなるんですよね笑

先日楽天市場で購入した、冷麺おねがい
1000円ぽっきりでお得!と思って購入しましたが、韓国ドラマのお供に最高でした^_^

夜な夜な食べたくなってしまうのが困るところなのですが、、、。笑

甘辛がたまりません。

と、我が家はこんなふうにスタートしております。

明日は何をしようかな〜♫

せっかくだから、普段バタバタしてできていなかった、勉強もいいかも!?

ゆったりまったりの日を過ごしたいなぁ〜

みなさんのお盆の過ごし方教えてください〜ラブ